にゃほすけのマンガびいき

自称漫画読みの独断と偏見によるおススメ漫画ブログです

はじめまして!マンガ読みのにゃほすけです

はじめまして!にゃほすけと申します。

 

このブログは僕が読んだマンガを皆様に広めたいなという思いと暇つぶしのアフィリエイト挑戦を兼ねて解説したものです。

 

頑張って紹介するので、皆さんの興味に刺さるものがあれば是非リンクからご購読してみてください!※直球

 

斜陽と呼ばれて久しい出版業界と、皆さんの豊かなマンガライフの一助になれると幸いです。

 

たまにマンガ以外の記事を書くかもしれませんが、興味があれば併せてご覧ください。

 

マンガ紹介は次回からにするとして、自己紹介代わりにこのブログのルール(趣旨)を明記しておきます。(´・ω・`)

 

①作品を下げる発言はしない

すべての作品は作者様が時間と精神をゴリゴリと削って生み出した人生の結晶だと思っています。

好みであるかどうかはありますが、作品そのものを下げることはしません。

※ただし、『商品』としての漫画はその限りではありません。

 詳しくは別記事で書きます!

 

②より好み、偏見上等!!

このブログは僕が面白いと思ったマンガ作品の紹介です!

『何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!!』

 

このスタンスでまったり更新していきます。

 

他にもよりよいブログにするために創意工夫していきますので、末永くお付き合いください。

 

にゃほほすけでした